好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察78日目。

仕事が終わって携帯を覗くと

君からLINEが届いていた。

熱も下がったし

明日は学校に登校出来ると思う、

それとお見舞い来てくれてありがとう。

あとは可愛らしい動くスタンプが

連投されていた。

熱下がって良かった。

遊ぶのが大好きな君の事だ。

三連休が熱で潰れてしまったのは

凄く辛かっただろうな。

返信して暫くすると、

お見舞いのお返ししたいから

来週どこでもいいから開空けておいてね!

え?ええ?

画面を二度見する。

来週空けといて…だって?

まさかの君からの誘いに驚いた。

本当なのか?

今もまだドキドキしている。

 

メモ:嬉しいのだが、本気でそろそろ怖い。