好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

再び降臨しやがった。

君を監視している

ネットストーカーのキモデブ野郎が

また君を困らせている。

話しかけて貰えず

君がキモデブと繋がりのある

他の共通のフォロワーと

仲良くしている事が

とてもお気に召されない様子で

明らかに中傷誹謗とも

見られる言葉を吐き付けた。

が、その癖すぐに消し、

かまってちゃん丸出しの

気持ち悪い言葉を並べて同情を乞う。

君は見て見ぬ振りをしていて

凄く偉いなと思ったよ。

僕がそのキモデブ野郎を

懲らしめておくから傷付かないで欲しい。

さてどんな制裁を与えようか?

例え文章でも、女の子を傷つける様な

卑怯な野郎は絶対に許さない。

 

メモ:救い様のないナルシスキモデブには

   じっくりと地獄を味わって貰おう。