好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察57日目。

お盆のシフトがタイト過ぎて、

ここ連日帰宅が0時を回ってしまっていた。

ブログも書けずに帰宅後、入浴してすぐに寝る…を

繰り返して今日に至る。

まあ眠れないより疲れて爆睡出来る方が健康的だが、

精神衛生上は良くないのかもしれない。苦笑

そして今日は待ちに待った休日だ。

君との約束もなんとか取り付けられて舞い上がっている。

とは言っても君は先約の友達との約束が終わって

帰宅してから僕とお茶の予定なのだけれど。

君とお茶出来る事が今週唯一の楽しみだから

今から緊張している。

にしてもまさか僕の為に空けていてくれるなんて

思ってもみなかった。

なんてただ単に夜の空いた時間の暇つぶし程度なのだろうけど…

僕にとっては最高の時間にしたい。

 

メモ:夜カフェ、意外とあるのでなかなか選べない。