好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察77日目。

 今日は夕方で仕事が終わったので、

君を見舞う事になった。

急いでお見舞い品を見繕い、

家に帰って、君の部屋へと向かう。

「ごめんね?こんな格好で…」

冷えピタをおでこに貼り、パステルピンクの

もこもこルームウエア姿でドアを開けてくれた。

かっ、可愛すぎる‼︎

抱きしめてしまいたい衝動がこみ上げる程、可愛くて焦る。

まだ熱があるのか、頰の赤みが結構ある様だ。

それがますます可憐さを引き立てているので、

思わず僕は目を逸らしつつ、君の話を聞いた。

具合の悪い時に長話もよくないので、

お見舞い品を渡して、早々に立ち去る。

いや…本当に可愛すぎて今もドキドキしている。

風邪、早く治して元気になって欲しい。

 

メモ:今日はずっとその姿を思い出してしまいそう、だ。

   不謹慎にも程がある。