好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

結末には霧の様に消えゆく白さを。

気持ちを閉じ込めて小さな箱に仕舞う。

霧の様に少しの冷たさだけ残して、

全部押し込め留めておく。

決して言葉にはしない。

言葉にしてしまったら

それは大粒の涙に変わってしまうだろう。

 

最後の日は、笑顔でさよならと告げたいんだ。

僕がこの気持ちにピリオドを打つ時は、

君の笑顔だけを胸に閉まって旅立ちたい。

どうか幸せになって欲しい。

どうかいつも笑っていて欲しい。

もう側には居れないけれど

君が必要とする大切な人と結ばれます様に。

僕の願いはただ一つ。

君が幸せでいてくれる事、それだけなんだ。