好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

寒い。

11月が始まって以来

まだこの広い部屋に慣れてない。

帰宅しても誰もいないので

直後は寒い。

外出先からエアコンと風呂の準備を

できる様に設定した。

明日からは暖かい部屋に帰れる。

今日君はマフラーを出したと言っていた。

あのモヘア素材で出来た薄桃色が

君によく似合っていた。

きっと今年の冬も君を

可愛くするアイテムとして活躍するだろう。

僕は君の冬服姿がとても好きなんだ。

君の可愛さを最大限に引き出してくれる

アイテムが多いから、だ。

なんて考えてたら少し見たくなってしまった。

 

メモ:まあ当分逢えそうにはないんだが。