好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察84日目。

急に寒くなった。

朝、ベッドから抜け出すと身震いする位だ。

君の着ていた暖かそうな

もこもこのパジャマを思い出す。

抱きしめたらきっと暖かいのだろうな

なんて思い返してしまった。

この季節の女の子の部屋着やパジャマは

もこもこ、ふわふわの物が多くて

それを着ると三割増位可愛さが増す。

今日の君はもこもこの素材で出来た

薄桃色の大きめなパーカーを着ていた。

ちょこまかと動く小動物の様な可愛さに

悶絶しながら見送った。

この季節の女の子の服、僕は好きだな。

 

メモ:ファーの付いたものとか

   きっと凄く可愛い。