好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

無気力。

一人暮らしも四日目。

割と快適なんだけれど、

なんだか気力は湧かない。

君と話す事が出来ないのが、

こんなにも辛い事だとは

思っていなかった。

完全に誤算、だね。

でも、これで良かったのだ。

これ以上、どうにもならない関係に

終止符を打つ方がいい。

少しずつ距離を取って、

自然に任せて気持ちを消して行く。

それを考慮しての引っ越しだった。

だけど、君は以前よりもLINEを

送ってくる様になったね。

僕の心配をしてくれているのは

嬉しいのだけれど。

逆に僕からはしなくなった。

きっと気にしている。

ごめんね、こんな僕で。

好きになってごめん。

もう戸惑う顔も困った顔も

見たくないんだ。