好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察84日目。

三連休も最終日。

台風の影響もあって今日は

限界突破しそうな程、忙殺。

人間の欲望の深さと怖さを知る。

我慢や遠慮などと言う言葉は

吹き飛んでしまっている人間だらけだ。

やさぐれた気持ちのまま帰路に着く。

でもこんな時に君が

僕を気にかけてくれたり労ってくれる事で

ささくれ立った心も一気に癒され、

汚れた自分から解放される。

僕は君の白さを少し怖いと思っている筈なのに

その白さに浄化されると言う矛盾を抱えている。

…僕はもう君の様に白くはなれない。

汚れきった汚い大人なのだ。

そんなに真っ直ぐな瞳で

僕を見つめないで欲しい。

君に相応しくないと常に思っているんだ。

この僕の黒さで君を汚したくない。

そのままの君でいて欲しいから、

僕の気持ちは全部飲み込んで閉まっておく。

でも…せめてもう少しだけ側に。

 

メモ:自分の気持ちが分からなくなる位

   精神的に揺れている。

   このままでは駄目だ、もっとちゃんと

   大人らしく、せめてもう少しだけ。