好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

新居の鍵。

今日は新居の鍵を受取に行き、

そのまま新居へと向かった。

築浅のせいもあり、

クリーニング業者の入った後は

更に真新しさを感じる位綺麗だ。

部屋には元々間接照明の様な照明が

ロフトとウォークインクローゼットと

ロフトの下に備え付けてあり、

明かりをつけると洒落た空間になる。

内見に来た時は昼間だったので

照明の具合までは見れなかったのだ。

やはりこの部屋には白木製の家具が合う。

一通りスマホで写真を撮り、

家具を吟味していこうと思う。

早く引っ越したい嬉しさの反面、

君と距離が出来てしまう

淋しさが同居している。

この空間に君といる想像が全く出来ない。

昔、誰かが想像出来ない事は

現実にも起こり得ない事なのだ、と言った。

それを思い出して少し納得。

きっと僕は君をこの家に呼ぶ事はないからだ。

それをしてしまったら…

きっと僕は僕でいられないのも分かっている。

だからこの新居にしたんじゃないか。

憧れている雪原を彷彿させる様な白い部屋。

僕がこれ以、上黒くならない為の白い部屋。

 

メモ:でも妄想位してもいいよね?

   この部屋に君といる妄想を。