好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察72日目。

休日の朝。

濁った空気の部屋に

風を入れる為に窓を開ける。

秋晴れの日差しが眩しい。

気温もいつもよりは若干涼しい、か。

これから暑くなりそうな気配。

早朝に君を見送って、二度寝

惰眠を貪るのは嫌いじゃない。

さて、今日は何をしようか?

近くにある大きめの公園に散歩。

茶店で珈琲。

…なんてのもいいかな。

きっと君が話す事と言ったら

今日も学祭の話でいっぱいだろうし、ね。

君のクラスは、

メイドタピオカ屋かお化け屋敷の二択らしい。

僕の希望としては前者で、

君のメイド服姿を拝みたいけれど、

お化け屋敷に2人で行くのも悪くないかな。

怖いものや話が苦手な君が、

怖がる所を隣で見てみたい。

なんて妄想は尽きない。

 

メモ:もしメイド服を着るなら

   あまり他の男には見られたくない、な。