好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

再来週末。

君の学園祭がある。

三日間ある内、金曜の休みが貰えれば

こっそり見に行く予定。

ファッションショーに出るのを知らなくて

さっき知って驚いた。

ランウェイを歩く君は

きっと最高に可愛いだろう。

なんで教えてくれなかったの?と聞くと

恥ずかしいから、と照れ臭そうに言う。

絶対に見る!

君には言わなかったけれど、決めた。

今日も仕事終わりに買い物。

いい感じのラグを見つけたのだけれど、

サイズ感がイマイチだったので保留。

これから寒くなるから、

毛足の長いふかふかしたものの方が

良さそうだな、と思っている。

後、乾燥機付きのドラム式洗濯機

冷蔵庫に電子レンジを予約してきた。

とにかく白に拘って統一感を出すつもり。

 

メモ:白は汚れが目立つと思ったが

   逆なんだそうだ。