好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

言い訳。

書こうと思えば書けた筈なのだが、

書く気に成らず四日も放置してしまった。

引越しの準備と

少し仕事が忙しかったせいもあり、

ついサボってしまった。

別に誰かが待っている訳でもないので

自分に言い訳をしてみる。

まあ、これも僕だ。

引越しの準備は大分進んでいる。

荷物は極力減らしたいので

要らない衣類や雑誌、本等

かなり捨てる。

部屋が一日一日と日を追うごとに

広くなっていて気持ちが良い。

引越し先の部屋はあまり生活感のない

クリアな感じにしたいので

本当に何もない部屋になりそうだ。

人間、必要最低限の荷物だけで生きていける。

余計な物は何も要らない。

あとは…君がいたら最高なんだけれど、な。

 

メモ:僕の気持ちと君の気持ちは

   いつも噛み合わない、ね。