好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

引越しの準備中。

大分前から計画していた事なのだが、

25も過ぎたし、

一人暮らしをしたいと常に思っていた。

誕生日は新居で迎えたいので、

最近会社帰りにちらりと

不動産屋を覗き吟味していた所、

これだと思う物件を発見し、

内見まで済ませて来た。

思った通りの理想的な間取りで

バストイレ別で

ダイニングも別でカウンターキッチンだし

部屋は天井が高く広いロフトも付いている。

バルコニーも小さめだがあるし

窓からの眺めも良い。

何より床も床も白く、

真新しい所が気に入った。

来月から入居する予定で契約を済ませた。

これを機会に家具を新調したいので

ベッドや机をIKEAなどに見に行こう…

なんて思っている。

増税前に大きな買い物を

すればよかったのにと

友人や母に言われたのだが

増税後の方が安かったりするからくりを

売る側は知っているので

あえて買わないでいたのだ。

来週の休日は家具と家電をゆっくり探す。

そして明日は君と3回目のお茶会だ。

実はまだ引越しする事は言っていない。

明日ちらりと伝えようと思う。

どんな反応をするのだろう?

ずっと近くにいたから

驚いてしまうのかもしれないけれど。

 

メモ:離れると言う事を想像する。

   あまり実感が湧かない、今、は。