好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察81日目。

学祭の準備で連日忙しく過ごしている君。

結局学祭を一緒に回る誘いは

無残に断られてしまった。

けれど君の姿をこっそり見に行く位なら

いいのではないか?

なんて密かに思っているのだけれど、

いい歳の男が一人で学祭なんて怪しすぎる。

それに日取りは土日で

多分休むのは困難を極める。

行くのは諦めるか…

でも今年を逃したら2度と

その姿を見る事は出来ない。

それに、僕も色々覚悟をしているのだ。

最後位、いいじゃないか?

どうせ、綺麗には終われないんだ。

それならいっそ全てを壊す位でも

いいんじゃないか?

なんてさっきからそんな事ばかり考えている。

それからこないだの

お見舞いのお礼の日取りもさっき決めた。

君の手作りお菓子楽しみにしてるよ。

どんどん物事が動いて行く。

この瞬間が一番気持ちがよく、そして怖い。

 

メモ:僕は焦っている、

   まるで何かに追われる様に。