好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察75日目。

何だか凄く調子がいい。

仕事も残業が急に減り、

君とも毎日二回話せる。

こんな日が長く続く訳はないと

どこかで言い聞かせないと

この先に待ち受けるどん底に耐えられない。

不思議なもので人間は、

心が満たされていると全ての機能が回復する。

眠れない事も少なくなり、体調も良くなった。

ただ漠然と背中の後ろの方に

ゆらりと不安の影は立ち上っては霞む。

やはりメンタルは元々弱いので、

その影を消し去る事など出来ないのだ。

話は変わるが、

クラスの催し物が決まった様で、

週末も学校へ行かなくてはならないらしい。

結局大掛かりなお化け屋敷になってしまい、

週末は仕掛けや、

小道具などを作りに行く事になったそうだ。

けれど凄く楽しそうでよかった。

学祭、行きたいな…なんてまだ言えない。

 

メモ:

君のSNSストーカーのキモデブが再度浮上…

毛むくじゃらの極太い腕と二重アゴの無精髭に

物凄くダサいファッションの自撮りをUPして

皆や君を凍りつかせて、本当に頭が沸いてる。

ちゃんと鏡を見ているのだろうか?

それに気が付かない醜態なナルシスト程、

怖いモノはない、な。