好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察50日目。

昨日は結構落ち込んでしまい、

日記をちゃんと書く事が出来なかった。

何があったのかと言うと…

帰宅途中、君が僕の知らない男と

手を繋いで歩いているのを見かけてしまったからだ。

ショックで胸が潰されそうになり、目を背けた。

今朝それを見かけた事を君に話すと、

「ただの友達なんだけど、急に手を差し出されたから…」

どうしていいか分からず、繋いだと言った。

ただの友達、と言うワードで少しだけ安堵したけれど

明らかにその男は君を狙っているし、

君が心を許しているのは間違いなさそうだ。

ライバルがまた増えてしまって辛い。

今日の帰り道、遠くで花火が上がるのが見えた。

あぁ、夏だな。

君は誰かと花火大会なんかにも行くのだろうか?

浴衣姿は、とても綺麗なんだろうな。

 

メモ:君がSNSで絡まれていたキモデブ野郎はなんとか退治出来そうだ。