好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察15日目。

出勤時間が早めだったせいか、

神経が興奮していたようで数時間しか眠れなかった。

最近は眠りが浅い日が増えているので、

そろそろ薬に頼らなければいけない気がしている。

睡眠薬は飲んでしまうと本当に時間まで目覚められない。

君を見送る時間に起きる事が出来ないのは嫌なのだ。

だからなるべく服用しない様にしていたのに。

そろそろ限界を感じている。

睡眠を取らないとやはり作業効率も悪く、

苛立ちや怒りの感情が芽生えやすい。

休みの前日だけ飲む事にしよう。

薬を大量に服用する僕の姿を見て、

君はお薬はなるべく飲まない方がいいよ、

と忠告してくれた事があったね。

あれ以来、君の前では飲まない様にしているんだ。

 

メモ:薬は怖いものだと捉えているらしい。