好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察12日目。

どうしたものか、急なシフト変更で土曜日が休みになった。

土日に休みなんて何年振りだろう?

君を誘える勇気があれば、なんて少し思ってみたけれど

そんな勇気もなければ、こんな急じゃ先約があるに決まってる。

週末をいつも楽しそうに過ごしているのしかみた事がないし、

1人でいる君は滅多になさそうだ。

君の周りには沢山の友達がいて、いつも眩しく見える。

君に孤独は似合わない。

光と陰、君と僕を象徴するようだ。

今日も君の笑顔が胸に突き刺さって痛い。

痛いのに、愛しい。

 

メモ:日曜はバーベキューに誘われたらしい。