好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

追記。

猫を飼うのはもう少し先にした。

まずは一人暮らしに慣れてから。

そうじゃないと色々余裕が持てない。

動物と暮らすにも

構ってやる時間も沢山要するだろうし、

それなりの覚悟や知識が必要だし、

命を守ってやらなくてはいけない。

僕に何かがない限りは

先に逝くのは猫の方なので

看取る覚悟だって必要、なのだ。

簡単に飼える訳ではない。

まずは僕がしっかりと

地に足をつけて自力で自活するのが

当面の目標だ。

猫と暮らすのはそれをクリアしてから

考える事にしようと決めた。

 

メモ:何事も考えてから行動したい。

   僕は鉄砲玉の様な感じは向かない。