好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察20日目。

なんだかんだで日記が続いている。

そんな自分に少し驚いているのだ。

実際物凄くめんどくさがり屋なので、

ここまで書き続けられるとは思っていなかった。

今日は帰宅したらまた大きい地震のニュースが流れた。

今朝東京も少し揺れたのはその兆候だったのだろうか?

珍しく今夜は地震のおかげで君と話す事が出来た。

こんな事を思う不謹慎な僕を許して下さい。

どうせこの想いは伝わる事もないし、

伝えようとも思っていないのだから。

君は地震を酷く怖がっていたね。

大丈夫、僕が絶対君を守るから。

命さえも君に捧げる事だって出来るのだから。

 

メモ:悲惨なニュースを見ていると心が弱くなる様だ。