好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

興奮でよく眠れず。

興奮状態で寝付ける訳がなく、

朝を迎えてしまった。

そりゃそうだ。

突然のお茶会だし、

誘って来たのは君からだし、

しかもマフィンまで焼いてくれていた。

滅多に起きない事が連続で起き、

僕の頭も胸も爆発しそうだったのだ。

大した話はしていないが、

2人きりの空間で話せるのは嬉しかったし、

マフィンはとても美味しかった。

前回に引き続き、夢の様な時間は

あっという間に過ぎてしまう…

三連休で君は

暇だっただけかもしれないけれど。

最近良い事ばかり立て続けに起きているので

この先が怖いのだ。

色々な思惑が浮かんでは消え、

気分を憂鬱にする。

なんて折角の良い気分が台無しになる前に

仕事をして気を紛らわそう、かな。

 

メモ:またマフィン焼いてくれるそうだ。

 他にも作ってくれると言う、楽しみだ、な。