好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

休日明けは。

必ず何かが起きている。

今回は自分のミスで

迷惑をかけてしまっていた。

まさかの発注のミス。

なんと言う初歩的なミスを…

確かに件数しか確認せず

ちゃんと内容が送信されていたかを

追っていなかった。

久々にこんな初歩的な間違いをした。

疲れているのか?

それとも考え事をしていたのか?

気を引き締めなければいけない。

それを君に報告したら

「珍しいね?普段は殆どミスしないのに

 まあ人間だもの、誰だってミスはするよ。

 次は気をつけよ?」

なんて慰めてくれたので、

それだけでミスも悪くないかな、

なんて思ってしまった。

いや、駄目だろ!!

などと自分にツッコミを入れつつ、

ミスしないように確認作業を必ずする事を

ここに誓うなんて大げさだ、ね。

もっと格好いい事を誓いたいものだ、うん。

 

メモ:学祭の催し物はまだ決まらないようだ。