好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察59日目。

 お盆も終わり昨日から仕事が始まった人も多いので、

昨日から仕事は大分楽にはなった。

そして今日は久しぶりの雨。

暑すぎるよりは幾分か涼しいよね、と君が言った。

ただ湿度は高くなるのでじめじめするのは否めないよ、と返す。

大体いつもネガティヴな事な事言うのよくないよと窘められた。

言われて見て確かに、と気がつく。

黙っていたらその後君は続けて、

でも人と違う目線で物事を見たりしている所は凄いなって

いつも思ってるの、と微笑んだ。

そう言って貰えた事は嬉しい。

ネガティブ思考は僕の本領なのできっと治らないけれど

なるべく君に言葉を伝える時はそうならない様

選んで話す様にするね。

 

メモ:陰と陽はいつか交じり合う事が出来るのだろうか?