好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察51日目。

昨日は江戸川の花火大会だった。

君は友達と見に行くと言っていたね。

その頃僕は激務に追われていた。

帰宅したのもついさっきで、

花火大会の話はまだ聞けていない。

今日も忙しいのは分かりきってるけれど

少しだけ癒しが欲しい…なんて

君のSNSを覗くと浴衣を着た3人の女の子の写真があった。

真ん中にちょこんと可愛く収まって写る君はとても可愛い。

レトロな濃紺の生地に爽やかな寒色の紫陽花の模様が、

君の清楚さと控えめさを引き立たせている。

アップスタイルのふわりとさせた髪型もナチュラルメイクも良い。

これを見れただけで癒された。

今日もなんとか乗り越えられそうだ。

 

メモ:写真を見て男供が写っていなかったので安堵した。