好きな人をただ観察するだけの日記。

好きな人をただ観察するだけ。

観察6日目。

休みも終わろうしている頃、

数少ない友に誘われ飲みに行く事に。

行きつけの居酒屋で友の恋愛相談に乗る。

一通り話を聞きアドバイスをした後、

お決まりの「お前はどうなんだよ?」と聞かれる。

なんの進展もなく、片思い継続中とだけ言うと、

「いい加減、諦めたら?」と言われた。

それはいつも考えているけれど、出来たらこうなってない。

笑って誤魔化しつつ、まだ諦めつかないとだけ伝えた。

君を越える人間になんて2度と出逢えないだろうし、

君以上なんている筈、ない。

 

メモ:酒はドラッグよりも依存性が高い。